SSブログ

2017年4月1日(土)、「しっていたら、とくいげに話せる事」 [【台北 生活】]

2017年4月1日(土)、台湾の4連休の初日。

とはいえ、土日がからむし、息子は春休み中だし、あまり連休の雰囲気がないのですが・・・

旦那さんは、日々の仕事が忙しい中、きっちり予定を立てていて、一人セブ島へスキューバダイビングの旅へ出かけていきました。

2017.4.1 1.jpg

* 台北・桃園空港を朝7時頃、飛び立っていきました *

帰国は4月5日の予定です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ということで、息子と2人で数日を過ごすことになりました。

毎度のごとく、ランチはお出かけ先にて。

2017.4.1 2.jpg

「和風薑汁猪肉丼定食」

2017.4.1 3.jpg

「讃岐風温泉蛋拌烏龍麺天婦羅壽司御膳」

2人で分けていただきました。

2017.4.1 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、何やらノートに書いている息子。

2017.4.1 5.jpg

覗いてみたら「しっていたら、とくいげに話せる事」と題して、本から書き写してました(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-10 12:00  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

hatumi30331

面白い宿題!?
勉強?
研究?
良いテーマやね。^^

明日は、桜満開の記事ですよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-10 20:14) 

hatumi30331

追伸・・ガレット、美味しかったよ〜〜♪^^
お店は・・・私がしきって」やりたくなりました!(笑)
by hatumi30331 (2017-04-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。