SSブログ

2017年4月2日(日)、「花博公園」その② [【台北 観光】]

2017年4月2日(日)、「花博公園」へ出かけた続きです。

昼食後に、散策。

2017.4.2 21.jpg

ちょっとした庭園!?みたいな場所がありました。

2017.4.2 22.jpg

小さな滝をバックに[カメラ]

2017.4.2 23.jpg

ベンチで寝転がったら、気持ちよかったようですが、太陽がまぶしすぎ(◎_◎;)

またまた見つけた不思議な乗り物。

2017.4.2 24.jpg

「5分100元、10分150元」だというので、「5分100元」で乗せてあげました。

2017.4.2 25.jpg

他のお友達とぶつかったりして、楽しそうでした♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後になり、日差しが強くなってきて、疲れてきたので、15時頃には帰ることにしました。

駅前の出店!?で「カステラ」のようなモノを買い、家に帰ってからおやつにしました。

2017.4.2 26.jpg

とっても広い「花博公園」。

私と息子が散策したのは、ほんの一部だと思います。

また機会があったら、別のエリアにも行ってみたいなぁ。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-12 12:00  nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

楽しそうに遊んでるね
by hatumi30331 (2017-04-12 15:55) 

hatumi30331

4年生になってもこのまま元気でね〜〜♪
うちのゆらも同じ。
微妙な年頃になって来たね。^^
by hatumi30331 (2017-04-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。