SSブログ

2017年2月27日(月)、「淡水」 [【台北 観光】]

2017年2月27日(月)、(台湾の)4連休の3日目に「淡水」へお出かけしました。

2017.2.27 1.jpg

《台湾のヴェネツィア》とも呼ばれている場所のようです。
対岸に渡るための、船もありました。

2017.2.27 2.jpg

お昼ごはんは、旦那さんが予約をしてくれたレストラン。

2017.2.27 3.jpg

実は、以前「淡水」に来た時にも立ち寄ったのですが、その時は満席で入店できなかったのです。

2017.2.27 4.jpg

水辺の景色を見ながら、食事やお茶を楽しむことができるようです。

ここからは、お料理の写真の羅列です。

2017.2.27 5.jpg

"スープ&パン"

2017.2.27 6.jpg

"パンの器に入ったシチュー(のようなモノ)"

2017.2.27 7.jpg

"焼き鳥(のようなモノ)"

2017.2.27 8.jpg

"焼野菜"

2017.2.27 9.jpg

"ステーキ"

2017.2.27 10.jpg

"紅茶"

3人でシェアして、お腹いっぱいになったら、散策を続けます。

少し長くなってきましたので、続きは、次回紹介したいと思います_(._.)_

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-11 12:00  nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

hatumi30331

美味しいランチで、大満足やね。
ここから、何処へ?
楽しみです。^^
by hatumi30331 (2017-03-11 15:27) 

まこ

わぁ~お洒落なレストラン♬
ともちゃん、いいなぁ~(≧◇≦)

by まこ (2017-03-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。