SSブログ

2017年2月4日(土)、「さぼてん」ランチ [【台北 食事・デザート】]

2017年2月4日(土)、息子がビー玉コースターの構想を練っている間!?、買い物がてらランチに出かけました。

息子の「肉が食べたい!」というリクエストで・・・

2017.2.4 11.jpg

とんかつ屋さんへ。。。
「ゴマ」をする息子。

2017.2.4 12.jpg

私が注文したのは「カツ鍋」。

2017.2.4 13.jpg

アツアツジューシーでした。

そして、息子は「ヒレとロースのとんかつ」

2017.2.4 14.jpg

「ヒレの方が柔らかくておいしい」と言ってました。

食後は、「梅酢」でお口さっぱり。

2017.2.4 15.jpg

「白玉ぜんざい」風のデザートまでいただきました( *´艸`)

2017.2.4 16.jpg

お腹いっぱいになった、ちょっぴり贅沢ランチなのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-22 12:00  nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 6

hatumi30331

贅沢〜たまには良いよ!^^

美味しそう〜〜♪

ゆらはパズル大好き!!
ハマってます!
多分・・次も違うの〜出来たらアップするね。^^

by hatumi30331 (2017-02-22 13:41) 

viviane

ムフフ・・・ビー玉コースターの構想が、ゴマをする息子君の手の甲に書かれてる^^
サボテン、私もたま~に行きます^^
この擦ったゴマのソースが美味しいですよね
主人も父も私の豚カツが一番だと言いますが、作り手はお外でいただくのが一番!(>_<)
by viviane (2017-02-22 18:37) 

kinkin

食べ物に関しては、一人前になりましたね^^;
by kinkin (2017-02-22 19:38) 

raomelon

さぼてんのとんかつ、美味しいですよね~
ゴマの良い香りがして来そう( *´艸`)
by raomelon (2017-02-22 20:12) 

ゆうのすけ

私も先日 さぼてんのヒレカツ食べました。美味しかったです。^^
by ゆうのすけ (2017-02-22 23:33) 

DON

キャベツとライス お代わり自由じゃなかったっけ?
最近 食べてないなぁ(;^ω^)
by DON (2017-02-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。