SSブログ

2017年2月4日(土)、報告 From チリ【その⑦】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月4日(土)、旅行中の旦那さんから連絡がありました。

ついに、チリ・サンティアゴに到着したとのこと。

2017.2.4 d1.jpg

午前中、魚市場へ行って・・・

現地の人と知り合って、一緒に食事をしたらしい(◎_◎;)

2017.2.4 d2.jpg

とある番組で見た、こちらのお店(居酒屋らしい)。

2017.2.4 d3.jpg

残念ながら、この日は午後からの営業だったらしく、行けなかったそうです。

そして、チリで一番高いビルに上ったらしい。

2017.2.4 d4.jpg

なかなかの絶景ですね。

2017.2.4 d5.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後は、予約してあったワイナリー見学へ。

2017.2.4 d6.jpg

いろんな品種のブドウが植えられていたようです。

2017.2.4 d7.jpg

短い時間だったようですが、楽しめたようです♪

2017.2.4 d8.jpg

* お土産に1本くらいワインを買ってくるかと思っていたのですが、「荷物が重たくなりそうだったからやめた」とのこと。要は、飛行機に乗る際、預入荷物の重量オーバーになるといけないから、やめたそうです( ;∀;) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ワイナリー見学を終えた旦那さん、荷物をまとめ、台湾への帰路へ・・・

2017.2.4 d9.jpg

「チリ・アルトゥーロ・メリノ・ベニテス国際空港」→「アメリカ・ジョン・F・ケネディ国際空港」→「香港・香港国際空港」→「台北・桃園空港」と飛行機を乗り継ぎ、無事に2/6(月)23時頃帰宅しました。

こうして長いようで、それなりに長かった(笑)旦那さん不在の「春節」が終わったのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-23 12:00  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

hatumi30331

何だか気楽な旅だったようですね。^^
現地の人とすぐ友だち〜
フレンドリーなのね。^^

宴会好きな家族なので・・・
何とも思わないのよね〜私・・・へへ;
自分の飲むからでしょうね。
by hatumi30331 (2017-02-23 15:45) 

まこ

へぇ~ サンティアゴって大都会なのねぇ~
こんな高いビルが・・しかも、にょきにょき(☆∇☆)
by まこ (2017-02-23 16:05) 

raomelon

ワインの写真だけ?(爆)
確かに重いし、割れる心配もあるわね~
お留守番お疲れさまでした^^
by raomelon (2017-02-23 17:11) 

さる1号

重量オーバーって^^;
他にお土産がいっぱいだったんだ^^
by さる1号 (2017-02-24 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。