SSブログ

2017年2月3日(金)、我が家にお友達がやってきた! [【台北 巧太朗】]

2017年2月3日(金)、息子のお友達が遊びに来てくれました。

2017.2.3 1.jpg

ほとんどの時間、ゲーム(3DS)で遊んでましたが、キリがつくと、ベーブレードバーストで対決したりしてました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は13時過ぎに我が家に来て、帰るのが17時頃と、結構な長丁場だったので、お迎えが近くなった時間には、マンション1階にあるジムに移動して、スポーツタイム(^_-)-☆

2017.2.3 2.jpg

2人で卓球をしたかったようですが、ジムに着いたら卓球をされている方がいたので、マシントレーニングなどをして遊びます。

そのうち、卓球台が空いたので・・・

2017.2.3 5.jpg

にぎやかに遊んでました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日、いただいたお菓子。

2017.2.3 3.jpg

左側は日本の「とんがりコーン」のようなお菓子でした。

2017.2.3 4.jpg

我が家にあったお菓子も添えて、子どもたちのおやつは、こんな感じになりました。

でね、私にもいただきものがあったんです。

2017.2.3 6.jpg

「春節」の休み中に、台中に旅行に行ってきたらしく、クッキーをいただいちゃいました(*^^)v

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-19 12:00  nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 1

まこ

豚ちゃんのも
素朴な見かけのクッキーも
美味しそう\(^o^)/
by まこ (2017-02-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。