SSブログ

2017年2月3日(金)、報告 From アルゼンチン【その⑤】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月3日(金)午前、アルゼンチンを旅行中の旦那さんから連絡がありました。

この日、旦那さんが滞在していたのは「メンドーサ」というワインが有名な街。

ということで、ワイナリー見学に行ったんだって。

2017.2.3 d1.jpg

ワインの製造工場でしょうか?
2017.2.3 d2.jpg

この中に、たくさんのワインが眠っているんでしょうね。

2017.2.3 d3.jpg

このブドウ、そのまま食べてもおいしいのかな?

2017.2.3 d4.jpg

ワインの梱包作業をしているようですね。

2017.2.3 d5.jpg

旅の途中だった旦那さん、ワインは買わなかったようです。

2017.2.3 d6.jpg

有名なワイナリーらしく、世界中から見学者を受け入れているだけあり、流暢な英語での説明だったそうです。

日常会話レベルの英会話は、全く問題ない旦那さんでも、話についていくのに必死だったとか(;´・ω・)

しかし、貴重な経験ができたようで、勉強にもなったし、楽しめたようでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-18 12:00  nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。