SSブログ

2017年1月29日(日)、《中山》へお出かけ [【台北 生活】]

2017年1月29日(日)、息子と一緒に《中山》へお出かけしました。

2017.1.29 1.jpg

三越の前には、縁起の良さそうなモノが飾られてました。

街をブラブラしながら、ダイソーなどで買い物し、気づけばランチタイム。

小籠包を食べさせてくれるお店に行きたかったのですが、どうやら店休のよう・・・

なので、三越のフードコートへ行ってみました。

しかし、すごい人!!!

空いている席を見つけることが難しかったので、同じフロアにあるラーメン屋さんへ行くことに。

息子は、「ファンタオレンジ」と・・・

2017.1.29 2.jpg

「鉄板チャーハン」みたいなの。

2017.1.29 3.jpg

席でタレをかけて、仕上げてくれました。

私は、「から揚げ」と・・・

2017.1.29 4.jpg

「ラーメン」

2017.1.29 5.jpg

この後、息子の欲求を満たすため、おもちゃ売り場に寄ってから、帰ったのでした。

* 息子の欲しいおもちゃが売ってなかったので、何も買わずに帰りました *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-09 12:00  nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 4

くまら

花月って台湾にもあるんですね
by くまら (2017-02-09 13:39) 

hatumi30331

子どもは、ラーメン好きよね〜〜♪^^
うちのゆらも大好き!^^

今日は冷たい雨・・・・
鬱陶しいです。
by hatumi30331 (2017-02-09 13:50) 

viviane

初めての台湾は中山に泊まりました
美味しい豚足のお店があって買って帰りましたよ(ヒ・ミ・ツ…)
子どもっておもちゃ売り場へ行くと目が変わりますよね^^
by viviane (2017-02-09 17:22) 

raomelon

「鉄板チャーハン」食べてみたい!
ラーメンと唐揚げは、ビールが欲しくなります^^;
by raomelon (2017-02-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。