SSブログ

2017年1月29日(日)、報告 From アルゼンチン【その①】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月29日(日)朝、南米(アルゼンチン&チリ)旅行に出かけた旦那さんから、無事にアルゼンチンに到着したとの連絡がありました。

* 時差が11時間あるので、旦那さんがメッセージを送ってきたのは、現地時間28日夕方~夜と思われます *

写真も送られてきたので、勝手に紹介しちゃいます(笑)

2017.1.29 d1.jpg

到着した日(現地時間27日)のディナーのようです。

2017.1.29 d2.jpg

早速、肉を食べて、ワインを飲んだようですな(≧◇≦)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

翌28日は観光をしたようです。

2017.1.29 d3.jpg

2017.1.29 d4.jpg

台湾の大使館的な建物でしょうか?

2017.1.29 d5.jpg

チャイナタウンがあるようで、春節のお祭りをしていたようです。

2017.1.29 d6.jpg

夜は、タンゴショーを見ながらの、ディナーだったようです。

2017.1.29 d7.jpg

2017.1.29 d8.jpg

2017.1.29 d9.jpg

2017.1.29 d10.jpg

フルコースで、日本円にして5,000円くらいのディナーだったそうですよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まぁ、とにかく無事に目的地に到着し、元気に過ごしている様子がわかったので、安心した私なのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-08 12:00  nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 5

hatumi30331

優雅な一人旅して・・・・
夫さんは,帰って来た?(笑)


by hatumi30331 (2017-02-08 15:21) 

らしゅえいむ

元気がなにより。"^_^"
by らしゅえいむ (2017-02-08 21:43) 

raomelon

出張じゃなくて、旅行?
いいわね~
タンゴショーを見ながらディナーだなんて、贅沢^^
by raomelon (2017-02-08 23:05) 

まき

☆楽しんでいらっしゃるーーー♪
しかもブロガーみたいな写真の撮り方ですねっ\(^o^)/
by まき (2017-02-08 23:18) 

さる1号

肉が美味しそう~♪
一人旅、優雅で良いなー
by さる1号 (2017-02-10 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。