SSブログ

2017年1月30日(月)、報告 From アルゼンチン【その②】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月30日(月)午前、アルゼンチンを旅行中の旦那さんから、連絡がありました。

また送られてきた写真を、勝手に紹介しちゃいます(笑)

2017.1.30 d1.jpg

タンゴの足の動きを表しているようですね。

面白いなぁ。。。

こんな食事を食べたり・・・

2017.1.30 d2.jpg

《エビータ》というミュージカルにもなった「エヴァ・ペロン」の記念碑か何かでしょうか?

2017.1.30 d3.jpg

そして、移動したそうです。

2017.1.30 d4.jpg

到着したのは「プエルト・マドリン」という街だそうです。

2017.1.30 d5.jpg

この翌日には、この旅行で旦那さんが楽しみにしていることの1つがあるということで、ワクワクしているようでした。

大きなトラブルもなく、旅行を続けているようで、安心しました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-10 12:00  nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

風来鶏

飛行機は、FDAと同じエンブラエル(ブラジル製のリージョナルジェット)ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-02-10 14:39) 

raomelon

アルゼンチンと言えば、タンゴですね
練習用ボード?面白そう^^
by raomelon (2017-02-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。