SSブログ

2017年1月3日(火)、「日本への一時帰国」その⑤ [【一時帰国】]

2017年1月3日(火)、早いもので、台北に戻る日がやってきました。

比較的朝早い飛行機だったので、実家を朝6時前に出発しました。

帰りはセントレアから飛行機に乗ります。

空港に着いたのは、8時前でした。

2017.1.3 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

搭乗手続きを済ませ、出国手続きが終わったら、ラウンジで過ごしました。

2017.1.3 2.jpg

サクララウンジの名物!?カレーライスをいただきました。

キーマカレー、辛かったです( ;∀;)

2017.1.3 3.jpg

バスで移動し、飛行機の元へ。

2017.1.3 4.jpg

3時間ほどのフライトですが、機内食が出ます。

2017.1.3 5.jpg

オムライスのような感じでした。

何より、「白い恋人」がうれしかった(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼頃、無事に台北・桃園空港に到着。

こうしてあっという間の4泊5日、日本への一時帰国の旅が終わりました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-14 12:00  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

白い恋人美味しいよね〜
我が家にも今、あるよ〜
もらって毎日食べてます!^^
by hatumi30331 (2017-01-14 13:09) 

フヂ

ホワイトチョコ苦手なんですが、
白い恋人だけは好きです(*´艸`*)
by フヂ (2017-01-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。