SSブログ

2016年12月31日(土)、「日本への一時帰国」その② [【一時帰国】]

2016年12月31日(土)、盛りだくさんの日でした。

午前中、「梅田スカイビル」へ行きました。

2016.12.31 1.jpg

息子は初めてでした。
快晴で、気持ちよかったです。

2016.12.31 2.jpg

空中庭園展望台で記念撮影[カメラ]

2016.12.31 3.jpg

息子とのラブラブショットを旦那さんに撮ってもらいました( *´艸`)

あまり寒くなかったので、ぐるっと一周楽しめました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その後、旦那さんの元・同僚の方とランチの予定があったので、移動。

さすがに大みそかだけあり、飲食店は休んでいるところが多く、お店を探すのに苦労しました。

やっと見つけた「木曽路」にて。

息子と旦那さん、そして旦那さんの元・同僚は、「すき焼き御膳」(だったと思う)。

2016.12.31 4.jpg

私は、ちょっと違うのを食べました。

2016.12.31 5.jpg

私たち夫婦の結婚式にも出て、余興をしてくださった方なので、いろいろ話をしながらの、ランチタイムでした。

そして、デザート。

2016.12.31 6.jpg

食事の後、元・同僚さんのご自宅にお邪魔して、4月に結婚したばかりという奥様と初対面。

お茶をいただきながら、新婚旅行のお話など聞きました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方には、梅田に移動。

旦那さんのお兄さんと妹さん家族との忘年会でした。

息子と甥っ子(小2)は、食事よりもゲーム((+_+))

私と義妹さんは、その様子を見ながら、イライラ。

でも、なんだか楽しそうに遊んでいるので、許してしまいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

忘年会の後、我が家3人でカラオケ♪

2016.12.31 7.jpg

なんだかんだ言って、息子が一番楽しそうに歌っておりました。

☆彡 3日目に続く ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-11 12:00  nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

子どもはゲームなのよね〜
うちのゆらもです。^^:


by hatumi30331 (2017-01-11 13:51) 

駅員3

年末年始、帰国されて楽しいひと時を過ごされたんですね。
東京に来られた際には、ぜひご家族で祐天寺にお越しくださいな(^_-)/
by 駅員3 (2017-01-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。