SSブログ

2016年12月30日(金)、「日本への一時帰国」その① [【一時帰国】]

2016年12月30日(金)、息子の冬休み(&旦那さんの休み)を利用して、日本に一時帰国しました。

4泊5日、大阪2泊、愛知県2泊の慌ただしい旅となりました。

2016.12.30 1.jpg

台北・桃園空港を12:50発し、まずは関西国際空港を目指します。
機内食は、パエリアでした。

2016.12.30 2.jpg

今回も旅のお供は、ピカチュウです( *´艸`)

2016.12.30 3.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

離陸から約2時間半後、無事に関西国際空港に到着し、宿泊先の新大阪のホテルに荷物を置いたら、この日の夜は、旦那さんとは別行動でした。

* 旦那さんは、大学時代の友人と約1年ぶりの再会の宴だったのです *

息子が「おもちゃが見たい」というので、梅田に向かいました。

夕飯時だったので、「つるとんたん」でおうどんを食べました。

2016.12.30 4.jpg

「天扶良のおうどん」

2人で1人前を分けて食べたのですが、さすがに足りず・・・

2人そろって、デザートタイム(^_-)-☆

2016.12.30 5.jpg

私は「くるみ餅」

息子は・・・

2016.12.30 6.jpg

「わらび餅」をいただきました。

そして、その後「ヨドバシカメラ」へ。。。

息子は、今はまっているおもちゃ「ベイブレードバースト」を吟味し、お年玉払いという条件で(笑)1つだけ買ったのでした。

2016.12.30 7.jpg

* なお、写真のモノは、3個のうち最後まで買うのを迷った2個です *

☆彡 2日目に続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-10 12:00  nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 3

hatumi30331

年末、帰国してたのね。^^
ゆっくり出来ましたか?
もう、学校も始まったね。
こちらもようやくほっとしてます。(笑)
by hatumi30331 (2017-01-10 15:54) 

まこ

よかった♬お里帰りできたのね(^、^*)
楽しそう~♬
ホテル暮らしだと家事やらなくてよくて
羨ましいなぁ~
by まこ (2017-01-10 16:02) 

ひろし

慌ただしい帰国日程だったみたいですね。
2日目以降の帰国レポも楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2017-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。