SSブログ

2016年12月14日(水)、火事!? [【台北 生活】]

2016年12月14日(水)朝、ふと窓から外を見たら、何やら雲とは違う感じのモノが見えました。

2016.12.14 1.jpg

もしかして、火事!?

2016.12.14 2.jpg

かなり遠くなので、実際この煙がなんだったのかは不明です。

年末の忙しい時期ですので、皆様も火の元には十分お気を付けください。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 大変遅ればせながら、新潟で大規模な火災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます ☆


2016-12-28 12:00  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

火事?日本でも大きな火事があったけど・・・
年末は気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2016-12-28 13:10) 

nicolas

黒い煙みたいなの、ちょっとドキッとしますよね。
ホント今年は火事が多い印象です。
火の用心、ですねー
by nicolas (2016-12-28 14:01) 

DON

この年の瀬に ビックリしちゃうよね...
今年も沢山 ありがとね 
佳いお年を お迎えくださいませ(^^ゞ
by DON (2016-12-28 18:05) 

ゆうのすけ

昨夜は 茨城で震度6弱という地震もありました。
年の瀬に来て びっくりな夜でした。
大きな被害が出ていなければいいのですが。。。☆
空気の乾いている時期ですものね。火の元にも十分気をつけなくては!☆
by ゆうのすけ (2016-12-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。