SSブログ

2016年12月15日(木)、工場見学 [【台北 巧太朗】]

2016年12月15日(木)、息子が社会見学で「森永製菓」の工場見学に行きました。

2016.12.15 1.jpg

学校から持ち返ってきた「しおり」です。
「めあて」やスケジュールがわかるようになってます。

2016.12.15 2.jpg

質問を書き留めるページもありました。

2016.12.15 3.jpg

残念ながら、工場見学の時に、これらの質問をする時間はなかったそうです。。。

お土産をもらってきました。

2016.12.15 4.jpg

息子に感想を聞いてみたら・・・

「いい匂いがしてるから、お腹が空いて、お菓子が食べたくなっちゃった」だって( *´艸`)

私も一緒に行きたかったなぁ・・・

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-12-29 12:00  nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 4

ma2ma2

今年は今日の更新でブログ終了です!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください(^^)
by ma2ma2 (2016-12-29 12:37) 

hatumi30331

窓ふき終了。
疲れた・・・
もう何もしないよ〜〜〜〜〜〜へへ;

by hatumi30331 (2016-12-29 16:57) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が ともちさん ご家族皆様にとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 06:32) 

KAZ

やっぱり ハイチュウはローマ字なんですね
222ゾロ目記事 おめでとーございます(;^ω^)
by KAZ (2016-12-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。