SSブログ

2016年12月10日(土)、「はま寿司」 [【台北 食事・デザート】]

2016年12月10日(土)、「はま寿司」でお昼ごはんを食べました。

午前中、用事があって出かけていた旦那さん。

その出かけた先に「はま寿司」が最近!?オープンしたので、旦那さんの用事が終わる頃に合流し、行ってみました。

2016.12.10 1.jpg

回転寿司は台湾でも人気のようで、12時半頃着いたら、30分ほどの待ち時間がありました(;^ω^)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

あまり写真は撮らなかったのですが・・・

ちょっと変わった感じのお寿司を1皿。

2016.12.10 2.jpg

卵焼きにマヨネーズがかかってて・・・甘いの((+_+))

基本的に台湾のマヨネーズは甘いんですよね。

日本で食べるだし巻き卵の甘さとは違うのが、なんだかなぁ・・・

そうそう、ちゃんとタッチパネルもありましたよ!

2016.12.10 3.jpg

中国語表記のを「コレなんだろうね?」なんて考えながら注文していたのですが、食事も終わりかけになったころ、《日本語表記》に変更できることを気づいたのでした(;´・ω・)

〆には、日本でもお馴染みの!?「えび天うどん」をいただきました。

2016.12.10 4.jpg

台湾の「はま寿司」は、【40元】【60元】【80元】という価格設定なので、日本で食べるよりやや割高感はありましたが、まぁ、たまのことなのでヨシ!としましょう。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-12-26 12:00  nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 3

まゆみっふぃ

はま寿司、我が家もよく行きますよ^^
by まゆみっふぃ (2016-12-26 18:30) 

ちゃるこ

わ!台湾にもはま寿司が!?
うちもよく行きますよ~(*'▽')
by ちゃるこ (2016-12-26 19:25) 

hatumi30331

はま寿司あるんやね。^^
うどんも美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-12-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。