SSブログ

2016年12月9日(金)、将棋 [【台北 巧太朗】]

2016年12月9日(金)、学校の個人懇談のため、昼過ぎに下校だったこの日、お友達が遊びに来てくれました。

「ベイブレードバースト」では、それぞれが考えてあった自慢の組み合わせのベイで戦い・・・

「ポケモンカードゲーム」では、白熱した展開に興奮し・・・

2016.12.9 1.jpg

「将棋」に至っては、お互い駒の動きをきちんと見れておらず、《二歩》にもかかわらず、息子の勝ち!とし、後から「さっきのおかしかったんじゃない?」と笑いあったり・・・

3時間ほどではありましたが、とても楽しそうに遊んでました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

【追記】

今日はクリスマスですね☆彡

皆さんのところに、サンタクロースは来てくれましたか?

良い週末をお過ごしください( *´艸`)


2016-12-25 12:00  nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 6

kazumin

merry X'mas☆ミ
台湾でのクリスマス楽しんでいますか?
私にはサンタさんきましたよ♪
by kazumin (2016-12-25 15:15) 

てんてん

サンタの帽子かぶったピカチュウが来てくれましたよ^^
A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 15:34) 

raomelon

メリークリスマス☆
クーちゃんサンタが来ましたよ♪
by raomelon (2016-12-25 17:11) 

Kun-KunBEAR

メリークリスマス!!
我が家もプレゼント抱えたサンタさんやって来ました〜〜(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-12-25 19:15) 

KAZ

メリークリスマス♪
お友達が来ると やっぱり楽しいですよね(^^ゞ
by KAZ (2016-12-25 20:54) 

hatumi30331

サンタさん、世界中で大忙しやね。^^
by hatumi30331 (2016-12-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。