SSブログ

2016年9月18日(日)、シンガポール旅行【4日目 その②「F1 決勝」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月18日(日)、シンガポール旅行4日目、「チャイナタウン」でお腹を満たした後、「F1 サーキット」へ向かいます。

「決勝」前の「ドライバーズパレード」に間に合いました。

2016.9.18 21.jpg

* 写真の羅列です *

* すべてのドライバーではありません *

* それなりに写せたと思うものだけを載せます *
2016.9.18 22.jpg

2016.9.18 23.jpg

2016.9.18 24.jpg

2016.9.18 25.jpg

2016.9.18 26.jpg

2016.9.18 27.jpg

2016.9.18 28.jpg

2016.9.18 29.jpg

2016.9.18 30.jpg

2016.9.18 31.jpg

2016.9.18 32.jpg

2016.9.18 33.jpg

2016.9.18 34.jpg

* 旦那さん&(旦那さんに影響を受けた)息子が応援する「べッテル」です *

息子のテンションが上がってきました( *´艸`)

2016.9.18 35.jpg

軽食を食べながら、決勝レースを待ちます。

2016.9.18 36.jpg

* ペンネグラタンのようなモノでした *

よろしければ、レースの模様を動画でご覧ください_(._.)_



結果・・・

2016.9.18 37.jpg

「ニコ ロズベルグ」の優勝でした。

2016.9.18 38.jpg
 
表彰台に、応援する「ベッテル」はおりませんでした( ;∀;)

なので、息子が表彰台に乗ってみました(笑)

2016.9.18 39.jpg

こうして、シンガポール旅行のメインイベントは幕を閉じました。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-04 12:00  nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 4

hatumi30331

レースはカッコいいからね〜
見てると夢中になるよね。^^

こちらはすっかり秋模様。
高野山も綺麗な紅葉で〜人がいっぱいでした。^^

オシロイバナで、遊んだよね。^^
by hatumi30331 (2016-11-04 15:46) 

くまら

走ってる車は昔の英車ばかりですね
by くまら (2016-11-05 10:44) 

風来鶏

クラシックなオープンカー、良いですね╰(*´︶`*)╯♡
by 風来鶏 (2016-11-05 11:23) 

さる1号

シンガポールGP、見に行きたいな
GP期間にシンガポール出張にならないか狙っているのですが・・・なかなか叶いません^^;
by さる1号 (2016-11-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。