SSブログ

2016年9月19日(月)、シンガポール旅行【5日目 「台北へ帰国」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月19日(月)、シンガポール旅行も、いよいよ終わりを迎えようとしています。

ホテルでの朝食を終えると、荷物をまとめて、空港へ向かいます。

2016.9.19 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

航空会社のチェックインを終え、出発ゲートを目指しますが、これが意外と遠かった(-_-;)

2016.9.19 2.jpg

やっとゲートに到着。

2016.9.19 3.jpg

しかし、搭乗まで少し時間があったので、空港内の売店でブラブラしてました。

* 手荷物検査らしい検査がなく、飛行機に乗り込めた!と記憶してます *

2016.9.19 4.jpg

機内に乗り込むと、息子は早速、空港で買った「ブロック」で遊び始めました。

2016.9.19 5.jpg

* まさか、離陸前に遊び始めるとは、驚きです(◎_◎;) *

いよいよシンガポールとお別れの時・・・

2016.9.19 6.jpg

2016.9.19 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

しばらくすると、またまたメニューが配られました。

2016.9.19 8.jpg

「ビーフ」

2016.9.19 9.jpg

「チキン」

2016.9.19 10.jpg

今回は、お肉料理ばかりのようです。

息子が、「チキン」を選びましたので・・・

2016.9.19 11.jpg

私は、「ビーフ」にしてみました。

2016.9.19 12.jpg

食後のお楽しみは・・・

2016.9.19 13.jpg

「マグナム」でした( *´艸`)

2016.9.19 14.jpg

いや、普通のチョコレートアイスですよ(;´∀`)

2016.9.19 15.jpg

機内の冷房が効いていて、寒いくらいだったので、温かいコーヒーとともにいただきました。

そうこうしているうちに、無事「台北・桃園空港」に到着。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、夕飯を近所の「高島屋」で食べました。

2016.9.19 16.jpg

前から気になっていたけど、入店したのは初!の鉄板焼き屋さん。

2016.9.19 17.jpg

「豚肉の鉄板焼き」

にんにくたっぷりです(^_-)-☆

2016.9.19 18.jpg

このほかにも、白身魚などもあり、かなりのボリュームでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こうして、無事に4泊5日のシンガポール旅行は終了しました。

旅行中、旦那さんの体調が悪化することなく、過ごせたことが一番よかったです。

* 長々と旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-05 12:00  nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 3

斗夢

出発前、旦那さんが退院できるか心配でしたが、無事退院。
目一杯楽しめましたね^^。
by 斗夢 (2016-11-05 15:34) 

hatumi30331

どこでも遊びだす〜
子どもは元気やね。^^
by hatumi30331 (2016-11-05 21:40) 

DON

良い旅だったね~
旦那さんも 良かったね(;^ω^)
by DON (2016-11-06 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。