SSブログ

2016年9月18日(日)、シンガポール旅行【4日目 その①「マリーナベイサンズ」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月18日(日)、シンガポール旅行4日目は、少しのんびり過ごそうと計画していたのですが・・・

せっかくなので、「マリーナベイサンズ」へ行ってみることにしました。

2016.9.18 1.jpg

「マリーナベイサンズ」の屋上からは、こんな景色が見えました。

2016.9.18 2.jpg

飲み物をいただきました。

2016.9.18 3.jpg

「マーライオン」も見えました。

2016.9.18 4.jpg

景色を堪能した後、「フラワードーム」を目指すことにしました。

2016.9.18 5.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

写真の羅列です。

2016.9.18 6.jpg

2016.9.18 7.jpg

2016.9.18 8.jpg

2016.9.18 10.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

撮影した写真をチェックする人たち。。。

2016.9.18 9.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「フラワードーム」から出たら、休憩・・・

2016.9.18 11.jpg

お花の香りがしそうな「Red Velvet Cream Cheese」にしてみました。

2016.9.18 12.jpg

ほんのりお花の香りがして、とても濃厚な味で、美味しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「マリーナベイサンズ」方面を目指して歩きます。

2016.9.18 13.jpg

* お金を払えば、こんなトコロを歩けたようです *

2016.9.18 0.jpg

地下鉄に乗ろうと、駅ビル!?みたいなところに向かったのですが、こんなお店を見つけてしまったので、寄り道。。。

2016.9.18 14.jpg

* 店内は写真撮影禁止でした *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

地下鉄に乗って、目指すは「チャイナタウン」( *´艸`)

2016.9.18 15.jpg

遅めの昼食!?早めの夕食!?を食べたのでした。

2016.9.18 16.jpg

2016.9.18 17.jpg

2016.9.18 18.jpg

2016.9.18 19.jpg

思わず主食ばかりを注文してしまった(-_-;)

後から、ご飯モノ1つ・麵類1つ・おかず1つにすればよかったね・・・って話しました(;´∀`)

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-03 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

DON

フェラーリ購入?(;^ω^)

by DON (2016-11-03 18:19) 

orange

お久しぶりです^^?
お立ち寄り頂きありがとうございます^^*
ここ行きたいのですよねー。
地震が心配ではないのでしょうかねぇ...
by orange (2016-11-04 00:58) 

さる1号

マリーナベイサンズ、上からの眺めが気持ちいいでしょうねぇ
プールサイドから眺めてみたいです
天上からの眺めかな^^
by さる1号 (2016-11-04 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。