SSブログ

2016年9月17日(土)、シンガポール旅行【3日目 その②「F1」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月17日(土)、「USS」の後「シーアクアリウム」(水族館)へ行く予定をしていたのですが、予想よりも「USS」に長居した為、残念ながら諦めました。

夜の予定に備え、一旦ホテルへ帰り、休みたい!と思ったのは、私だけだったようで・・・

旦那さんの提案にのったら・・・

2016.9.17 31.jpg

セントーサ島のマーライオンに会えました。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、旦那さん&息子が「ロープウェイ」に乗りたいというので・・・

2016.9.17 32.jpg

途中、乗り換えをして、キレイな景色を楽しみました。

2016.9.17 33.jpg

空中からもマーライオンを見ることができました。

2016.9.17 34.jpg

しかし、この「ロープウェイ」が高かった!!!

2016.9.17 35.jpg

【1シンガポールドル≒75円】なので、3人分で約6,500円かかりました。

* なぜか「1日周遊券」みたいなのしか売ってくれなかった( ;∀;) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯は、旦那さんが以前行ったことがあるというお店へ。

2016.9.17 36.jpg

カレー&ナンを分けて食べました。

2016.9.17 37.jpg

2016.9.17 38.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夕飯を食べたら、急いで移動。

2016.9.17 39.jpg

席を探して、着席(^_-)-☆

2016.9.17 40.jpg

「F1シンガポールグランプリ 予選」を見たのでした。

2016.9.17 41.jpg

* レースカーは早すぎて、これが限界(-_-;) *

なお、私たちの座ったエリアからは、こんな感じでコースが見えました。

2016.9.17 42.jpg

息子に記念撮影をお願いしてみました。

2016.9.17 45.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、満月だったのか、空にはまん丸お月様が輝いてました。

2016.9.17 43.jpg

そして、マリーナベイサンズも光を放ってました。

2016.9.17 44.jpg

こうして、とっても充実した3日目が終了しました。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-02 12:00  nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

やっぱり、マーライオンは撮っておかなきゃね。^^
二人で仲良くパチリ〜♪
良い親子やね。
今のうちに・・・しっかりくっついておこう〜(笑)

私も・・・ゆらに・・今のうち。へへ

by hatumi30331 (2016-11-02 19:45) 

さる1号

シンガポールのカレーは南インドのカレーだから好みなのです^^
GP、いいなー
by さる1号 (2016-11-04 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。