SSブログ

2016年9月17日(土)、シンガポール旅行【3日目 その①「USS」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月17日(土)、シンガポール3日目は・・・

2016.9.17 1.jpg

「ユニバーサルスタジオシンガポール(USS)」に行きました。
この日も、現地ツアー会社のオプショナルツアーでした。

オプショナルツアー特典として「優先入場」=開園前に入場できたので、まだほとんど観光客のいない園内で写真を撮ったりできました。

2016.9.17 2.jpg

エルモ&クッキーモンスターとの写真撮影もできましたよ。

2016.9.17 3.jpg

2016.9.17 4.jpg

このアトラクションだけは、開園前に乗せてくれました。

2016.9.17 5.jpg

しかも、パーク側からのご好意で「2回」も乗せてもらいました( *´艸`)

2016.9.17 6.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いよいよパークの開園時間。

人気のアトラクションの目の前で待ちます。

2016.9.17 7.jpg

パーク側のOKが出た瞬間に入り口を目指しました。

2016.9.17 8.jpg

ということで、なんと!この日の一番乗りでした(*^^)v

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016.9.17 9.jpg

こんなライドに乗ります。

2016.9.17 10.jpg

運転手気分が味わえて、息子は大満足!

2016.9.17 11.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

順番にアトラクションを制覇していきます。

* 恐怖感の強いジェットコースターだけは、息子&旦那さんの2人で乗ってもらいました *

2016.9.17 12.jpg

2016.9.17 22.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016.9.17 13.jpg

私が楽しみにしていたショーを見ます。

2016.9.17 14.jpg

2016.9.17 15.jpg

2016.9.17 16.jpg

動きが早くて、写真が・・・(;´・ω・)

大迫力のショーに、言葉はよく理解できなくても、興奮しちゃいました(#^.^#)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016.9.17 17.jpg

2016.9.17 18.jpg

2016.9.17 19.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方近くになり、歩き疲れたので、パーク内のカフェでお茶して、一休み。

2016.9.17 20.jpg

2016.9.17 21.jpg

まだまだ3日目は続きますが、長くなりましたので、続きは次回にします。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-01 12:00  nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 3

hatumi30331

楽しそう〜♪
こういうの嬉しいのね。^^
子どもも大人も楽しめるユニバ・・・
何処でも一緒やね。^^

目の調子、大丈夫のようです。
見えにくいのは見えにくいけどね。へへ;
by hatumi30331 (2016-11-01 14:46) 

まこ

わぁ~ いいなぁ~楽しそう(⌒▽⌒)
大阪のですら
まだ行ったこと無いのよ~
by まこ (2016-11-01 18:57) 

ユメクレア

ユニバーサルスタジオ、シンガポールにもあるんだね!
めっちゃ楽しそうです。
お兄さん抱えてるステゴザウルス?リアルだね~
by ユメクレア (2016-11-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。