SSブログ

2016年9月16日(金)、シンガポール旅行【2日目 その③「ナイトサファリ」編】 [【台北 旅行】]

2016年9月16日(金)、いよいよこの日のメインイベントとまいりましょうか。

2016.9.16 61.jpg

ガイドさん(朝のガイドさんとは違う方)と合流し、「ナイトサファリ」へ入ります。

* 日中、暑い外を歩き回ったので、この頃、正直、かなりヘトヘトでした *
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まずは、ツアーに含まれている食事会場に案内されました。

2016.9.16 62.jpg

当然のごとく、バイキング形式です。

* 待ち合わせ場所&時間を確認し、ガイドさんとは一旦離れました *

2016.9.16 63.jpg

疲れていたので、甘いモノを大量摂取(*^^)v

2016.9.16 64.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹を満たして、ガイドさんとの待ち合わせ場所へ向かいます。

2016.9.16 65.jpg

ファイアーダンスしてました。

私たちの乗ったトラムです。

2016.9.16 66.jpg

サファリ~って感じがします( *´艸`)

「日本語トラム」ということでしたが、きっと録音したテープでも流すんだろうと思ってました。

すると、一緒にトラムに乗り込んだ、こちらの女性がすくっと立ち上がり・・・

2016.9.16 67.jpg

キレイな日本語でご挨拶。

コースを回る間、この女性がガイドをしてくれたのでした。

「フラッシュ撮影禁止」のため、あまりきれいに写真は撮れませんでしたが、その中から「まとも」な写真をいくつか掲載します。

2016.9.16 68.jpg

キリン

2016.9.16 69.jpg

バク

2016.9.16 70.jpg

ゾウ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

トラムを下車した後、徒歩で散策できるルートに向かいました。

2016.9.16 71.jpg

こんな動物たちがいるらしい。。。

個人的には「スナドリネコ」が見たいのです。。。

2016.9.16 72.jpg

時間が限られているので、ガイドさんに指定されたコースを歩きます。

2016.9.16 73.jpg

2016.9.16 74.jpg

2016.9.16 75.jpg

2016.9.16 76.jpg

「スナドリネコ」さん・・・姿を確認することができませんでした( ;∀;)

* アニメ「ぼのぼの」に出てくる「スナドリネコ」さんと比べたかったんだけど・・・ *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ホテルまで送り届けてもらう頃には22時を過ぎてました(;´∀`)

とっても疲れたけど、とっても充実した1日となりました。

翌日の予定に備えて、ゆっくりと休んだのでした。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-31 12:00  nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 1

bickey

ザリガニよりも美味しそうですね♪
by bickey (2016-10-31 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。