SSブログ

2016年9月20日(火)、日常に戻る。。。 [【台北 生活】]

2016年9月20日(火)、我が家は日常に戻りました(;´∀`)

学校の課外活動で「お茶園見学」に行く息子の為にお弁当を用意したのですが・・・

2016.9.20 1.jpg

まさかの「おにぎり3個」。

母、旅行疲れに勝てず・・・ごめんね( ;∀;)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子には手抜き弁当を持たせたにも関わらず、自分のランチは・・・

2016.9.20 2.jpg

デパートのフードコートで「パスタセット」((+_+))

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

途中、雨が降ったらしいですが、無事に「お茶園見学」を終えて、帰宅した息子がお土産をくれました。

2016.9.20 4.jpg

息子が摘み取った「茶葉」です。

* このままでは「飲めない」ということなので、とりあえず香りを楽しみました *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方、水泳教室へ。。。

2016.9.20 3.jpg

* 練習終了後、お友達と少しだけ遊んだ後の様子です *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

さすがに、夜はグッスリ(-_-)zzz

2016.9.20 5.jpg

枕の上で、気持ちよさそうに眠っておりました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-11-06 12:00  nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 1

ユメクレア

おにぎり3個かぁ~(笑)
でも味変えてるから楽しめたかもぉ(●^o^●)
水泳はいっぱい体力使うから
夜はぐっすりだよねぇ♪
by ユメクレア (2016-11-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。