SSブログ

2016年9月13日(火)、水泳教室スタート! [【台北 巧太朗】]

2016年9月13日(火)、息子の登校を見送った後・・・

2016.9.13 1.jpg

家事を片付けて、旦那さんの入院する病院へ行きました。

前日(9/12)、私が病院を去った後、血液検査を受けた旦那さん。

結果は、「快方に向かっている」とのことで、安心しました。

ただ、まだハッキリした退院日はわからず・・・

そして、私がいる時に、旦那さんの勤務する会社の方が4名、お見舞い?様子見?に来てくださいました。

通訳さんを介してなので、会話に時間がかかってました。

旦那さんの会社での様子を垣間見たような感じがしました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子の下校時間に間に合うように帰宅し、その後、息子の「水泳教室」へ。

2016.9.13 2.jpg

コーチの指導の元、お友達と楽しそうに泳いでました。

1時間みっちり、バタ足やらクロールやら、基本的な確認のようでした。

終了後、コーチからは「4人ともレベルが近いので、問題なく指導できる」というような話がありました。

* 一緒に水泳を習うお友達の台湾人ママが通訳してくれました( ;∀;) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜・・・

2016.9.13 3.jpg

さすがにぐっすり眠ってました。

《追記》

在庫記事が残り少なくなってきました(-_-;)
本日より「1日1記事 12時(日本時間)更新」とさせていただきます。
「リアルタイム更新」できるようにしたいのですが、なかなか追いつきません( ;∀;)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-26 12:00  nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 3

まこ

巧太朗くん、かっこいい逆三角形の
胸板になれるといいですね(^、^*)
by まこ (2016-10-26 15:33) 

hatumi30331

水泳教室、頑張ってるね!
水の中は疲れてぐっすり!^^
運動会、楽しかったよ。

イマドキのダンシング玉入れ〜面白いね。^^
by hatumi30331 (2016-10-26 15:50) 

風来鶏

通訳が居なくても日常会話が出来る様に、中国語の勉強頑張って下さいね(^^;;
by 風来鶏 (2016-10-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。