SSブログ

2016年9月12日(月)、お見舞い。。。 [【台北 旦那さん】]

2016年9月12日(月)、息子は学校だったので、昼間に私一人で旦那さんのお見舞いに行きました。

昼頃着いたので、一緒にお昼ごはん。

2016.9.12 1.jpg

病院食は、こんな感じでした。

この日は、差し入れ!?でフルーツを持っていきました。

入院する前に旦那さんがもらってきた「梨」があったので・・・

2016.9.12 4.jpg

この大きさ、わかりますか?

2016.9.12 5.jpg

あまりにも大きいので、半分だけをカットして、持っていきました。

* カット後の写真は、撮り忘れました(;´・ω・) *

あとは、甘いモノが欲しかったので・・・

2016.9.12 2.jpg

病院の最寄り駅、改札を出たところに「ミスド」があったもので・・・

2016.9.12 3.jpg

本来は、子ども向けなのですが、いろんな味の小さなドーナツが5個入ったのがあったので、選んでみました。


* 旦那さん、特に食事制限はないようでしたので・・・ *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日も、旦那さんには点滴が投与され続けていますが、まだまだ頬の腫れはひいている気配がない・・・

私が病院を出た後、主治医の先生が病室にきて、話をしたようです。

また、血液検査のための「採血」もあったようです。

この時点で、退院日は未定。。。

同じような症状の患者さんは通常だと5~7日間の入院治療が必要だということで、旦那さんもある程度の覚悟を決めたようでした。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-25 23:00  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 2

まき

☆旦那様、大変ですが、食事を摂れるのでいいですね。
病院の食器!これ洗いやすそうでいいですね!
日本の病院でこのような食器の所ってないですが、真似すると、洗浄や食器片付けの手間が省けていいかも♪って思ってしまいました。
お大事になさってくださいね!
by まき (2016-10-25 23:57) 

さる1号

台湾のミスドはどんな味なんだろう
日本のと違うのかな
by さる1号 (2016-10-27 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。