SSブログ

2016年9月11日(日)、ヘアカット&病院へ [【台北 生活】]

2016年9月11日(日)午前中、息子を床屋さんに連れて行きました。

2016.9.11 1.jpg

さっぱりした後は・・・
「マクドナルド」でランチ。

2016.9.11 2.jpg

必要なモノを用意して、夕方、旦那さんの入院する病院へ行きました。

旦那さんの病院食は、こんな感じでした。

2016.9.11 3.jpg

とにかく「味が薄い!!!」と言ってました。

息子と私は、病院近くで買ってきたお弁当を食べました。

2016.9.11 4.jpg

息子は、肉そぼろごはん。

2016.9.11 5.jpg

私は、煮豚弁当。←ネーミングは適当です(笑)

日曜日ということもあり、この時点では、まだ「主治医」と会えておらず、いつ退院できるのか不明な状態でした。

そんな不安を抱える旦那さんに見送ってもらい、帰宅しました。

体内の「菌」をやっつけるために、点滴をしている旦那さんの姿は、痛々しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

掛け布団を枕にして眠る息子(-_-)zzz

2016.9.11 6.jpg

「病院に行く」というだけで、疲れるよね。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-25 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

今日は押し上げ(*´・ω・`)b。です。
by hatumi30331 (2016-10-25 16:18) 

風来鶏

一昨年の工場秋祭りの時、従業員の息子さんが金魚すくいか何かで怪我をされて医務室に連れて来られた時、凄く緊張していましたね(^^;;
注射を打たれると思ったのかなぁ⁈
by 風来鶏 (2016-10-25 21:00) 

さる1号

焼豚丼が美味しそうだぁ
病院食、台湾のも薄味なんだ
薄味の中華料理・・・・想像つかないなぁ^^;
by さる1号 (2016-10-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。