SSブログ

2016年8月15日(月)、日本への一時帰国の旅《その⑭》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第14弾です *

* "もう"しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月15日(月)、日本で使用していた携帯電話を解約するため、ショップに行きました。

そこで、もらいました(*^^)v

2016.8.15 1.jpg

2016.8.15 2.jpg

* 残念ながら、荷物に入らなかったので、実家の母に託した為、味わっておりません *
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ランチタイムは、実家近くの喫茶店に連れて行ってもらいました。

2016.8.15 3.jpg

「ルイボスシュガープラム」

2016.8.15 4.jpg

「情熱の国 南欧野菜と港町の魚介パエリア」

2016.8.15 5.jpg

息子は、「元町ワッフル マンゴー&桃~トロピカルスタイル~」

2016.8.15 6.jpg

ちょっと物足りなかったので・・・

2016.8.15 7.jpg

「元町ソフトクリン ベリー&ベリー」を追加( *´艸`)

* 母は、何を食べていたかなぁ・・・写真なしのため忘れました(*_*; *

ごちそうさまでした。

* なお、妹たちは、私たちが大阪に行っている間に、旦那さんの実家がある三重県桑名市に移動しました *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ちょっと地元の紹介を( *´艸`)

2016.8.15 8.jpg

秋にお祭りがあります。

「せともの祭」は花火が上がるはず・・・です。

お近くの方はもちろん、遠方の方も、ご都合がつけばぜひ( *´艸`)

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 本日(10/2)は、埼玉県に住む姪っ子ちゃんの10歳のお誕生日です。おめでとう(*^^)v ☆


2016-10-02 12:00  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

DON

花火 ココから見えるかな~(;^ω^)
by DON (2016-10-02 19:05) 

hatumi30331

瀬戸もの祭りの花火、
ブログ友だちの侘びちゃまが撮ってくれて見ました!
あの近くなんやね。^^
by hatumi30331 (2016-10-03 05:18) 

くまら

解約するのにお土産貰うってちょっと微妙ですね
by くまら (2016-10-03 10:56) 

aimi

あ〜!このカップヌードル私も以前ケータイショップでもらいました(o^^o)
私は食べてませんが、パパによるとお味は普通のカップヌードルと同じだったようです♪
by aimi (2016-10-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。