SSブログ

2016年8月14日(日)、日本への一時帰国の旅《その⑬》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第13弾です *

* "もう"しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月14日(日)、大阪から名古屋に移動したこの日、新幹線で名古屋駅に到着したのが18時過ぎだったので、夕飯を食べてから、実家に帰ることにしました。

選んだお店は、コチラ。

2016.8.14 21.jpg

名古屋駅地下街エスカにあります。
2016.8.14 22.jpg

息子は「みそひれかつ丼」

2016.8.14 23.jpg

私は「ひれとんかつ」

2016.8.14 24.jpg

美味しくいただきました。

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-01 12:00  nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 8

ひろし

名古屋と言えばみそカツですね。
でも、ちょっと苦手・・・
カツは好きやけど(笑)
by ひろし (2016-10-01 14:41) 

だいず

名古屋ですね~
味噌ソース体験してみたいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2016-10-01 16:47) 

raomelon

美味しそう~(´艸`*)
矢場とんのみそかつ、食べたい~
by raomelon (2016-10-01 19:07) 

DON

昨日 偶然にも 仕事仲間と味噌カツの話しをしてたんだよ
1度食べてみたいな~(^^ゞ
by DON (2016-10-01 19:22) 

フヂ

矢場とん大好き♪
名古屋でも、東京でも食べました。
若い頃はTシャツもよく着てたな~w
by フヂ (2016-10-02 00:12) 

hatumi30331

味噌カツ大好き!
美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2016-10-02 01:02) 

沈丁花

味噌カツを知らない私です…一度食べて見たくなりました〜まだ食欲は人並みと自負しております ̄(笑)コメント有り難うございます。
by 沈丁花 (2016-10-02 09:15) 

さる1号

矢場とんのみそかつ、いいな
東銀座にもあるけれど名古屋で食べたいな^^
by さる1号 (2016-10-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。