SSブログ

2016年8月2日(火)、「豊満」ランチ(≧▽≦) [【台北 食事・デザート】]

2016年8月2日(火)、息子の希望もあり、ランチは家の近所の、このお店に行きました。

2016.8.2 1.jpg

「豊満」( *´艸`)

* 中国語でも、日本語と同じく「豊かな・満ちている」というような意味のようです *
見えにくいと思いますが、メニューです。

2016.8.2 2.jpg

2016.8.2 3.jpg

息子は「アイスミルクティー」、私は「ホットティー」を注文。

2016.8.2 4.jpg

食事は、1皿を2人で分けて食べました。

2016.8.2 5.jpg

フォーク&ナイフの大きさから、お皿の大きさを想像してみてくださいね(≧▽≦)

2人で分けて、ちょうどよい量でした(^_-)-☆

息子は、ここの「ポテトフライ」を、とっても気に入ったようでした(*^^)v

この日の出来事は、もう少し続きます。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 昨夜の【臨時更新】記事に、たくさんのお見舞いメッセージをありがとうございました_(._.)_ バタバタしており、コメントのお返事ができそうにありません。こちらでまとめてのお礼とさせていただきます_(._.)_ まだ、退院日が決まっておりません(=_=) 今日も、病院に行ってきます( ;∀;)皆様のブログへのご訪問も遅れると思います(*_*; ☆

☆彡 諸事情により、しばらくの間、1日1記事、昼12時(日本時間)の更新といたします ☆彡


2016-09-12 12:00  nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 5

hatumi30331

ブログは気にしなくていいからね。
夫さん、早く治りますように。
by hatumi30331 (2016-09-12 17:12) 

raomelon

旦那さま、心配ですね
お大事になさってくださいね!
早く退院できますように!
by raomelon (2016-09-12 17:34) 

ニッキー

ご主人が大変なのはもちろんですが、病院通いでお疲れだと思いますので、
少しでもゆっくり出来る時は休んでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-12 21:17) 

だいず

ご主人様 大丈夫かな?
お大事にになさってください
by だいず (2016-09-12 21:38) 

DON

ホントは ナイフとフォークが小さかったりして~
ポテトフライは大好物♪
by DON (2016-09-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。