SSブログ

【臨時更新】「中秋節」で連休なのです。 [【台北 雑感】]

時系列記事を一旦お休みして、【臨時更新】です。

《旦那さんの体調について》

ご心配をおかけしております_(._.)_

9/10(土)に、体調不良で病院を受診し、「入院」となった旦那さん。

「ウィルス性の感染症」と診断され、投薬(点滴&内服)による、治療を受けております。

当初あった発熱は薬の効果もあってか、平熱に落ち着いております。

また、右ほほの痛みも、ほぼ感じなくなっているようです。

ただ、まだ右ほほの腫れは、完全にはひいておりません。

9/12(月)、2度目の採血をし、血液検査を行いました。

その結果は「快方に向かっている」との診断のようです。

しかし、もう一度9/14(水)に採血をした結果により、「退院」できるかの判断が下されます。

旦那さんが言うには、「9/14(水)に退院できる可能性が高いだろう」とのことなので、信じて待ちたいと思います。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

前置きが長くなりました。。。

実は、台湾は9/15(木)から「中秋節」の4連休です。

ということで、我が家は旅行の計画があるのです。

旅行の行き先は。。。

ヒント①

2016.9.9 f1.jpg

2016.9.9 f2.jpg

ヒント②

2016.9.9 f3.jpg

ヒント③

2016.9.9 f4.jpg

ヒント④

2016.9.9 f5.jpg

2016.9.9 f6.jpg

2016.9.9 f7.jpg

答えは?

もうお分かりいただけたでしょうか?

はい、「シンガポール」に行く予定をしています。

* 旦那さんは2度目、私&息子は初!です *

メインは「F1観戦」・・・ですね。

* 9/17(土)の予選&9/18(日)の決勝をサーキットで見る予定です *

でも、まぁ、それだけでは、F1にそれほど興味がない私にはつまらない(*_*;

ということで、いろいろな観光地にも行く計画をしています。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まずは、無事に旦那さんが「退院」できること。

そして、医師から「シンガポール渡航の許可」が出ること。

さらには、台風の影響を受けないこと(←実は、コレが一番心配だったりする・・・)。

以上を祈りつつ、今日も病院に行ってまいります。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ コメント欄、開けておりますが、(過去を含め)お返事は難しい状況です。申し訳ありません。でも、皆さんのコメントから、とても力をいただいてます。ありがとうございます_(._.)_ ☆


2016-09-13 12:00  nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 12

ma2ma2

まずは一安心ですね!
シンガポールでF1観戦良いですね、でもシンガポール暑いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-13 12:08) 

長友

シンガポールに家族揃って行けるように
旦那様、無事に退院出来るといいですね。

by 長友 (2016-09-13 13:47) 

フヂ

ご旅行、行けるといいですね。
お大事になさって下さい。
by フヂ (2016-09-13 13:59) 

ニッキー

ご主人、9/14に退院できますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-13 15:13) 

まるたろう

旅行ができます事を祈っています。
by まるたろう (2016-09-13 17:10) 

hatumi30331

無事に退院出来て、シンガポールでF1見れるといいね。^^

祈ってるよ!
by hatumi30331 (2016-09-13 19:24) 

ちぃ★

ご主人、早くよくなりますように!
お大事にです。
by ちぃ★ (2016-09-13 21:31) 

raomelon

快方に向かい良かったです
旅行に行けるよう、祈っています^^
by raomelon (2016-09-13 21:43) 

風来鶏

シンガポール旅行、台風14号の動きが心配されますが、気をつけて行って来てください(^_^)v
by 風来鶏 (2016-09-13 21:52) 

ひろし

快方に向かっているようで良かったですね。
F1観戦か~
昔はよく見てたけど、最近はとんと見なくなりました。
無事に行ければいいですね。

by ひろし (2016-09-13 22:13) 

ユメクレア

旦那様の早期回復とシンガポール旅行が
計画通り進みますように★☆祈ってます☆★
by ユメクレア (2016-09-13 23:37) 

ゆうのすけ

旦那さま早くお身体の調子が良くなりますように。☆
お大事になさってくださいね。✿
by ゆうのすけ (2016-09-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。