SSブログ

2016年8月1日(月)、お友達と外ランチ( *´艸`) [【台北 巧太朗】]

2016年8月1日(月)、珍しく!?息子が、掃除を手伝ってくれました。

2016.8.1 1.jpg

家の中が、ごちゃごちゃで、お恥ずかしい(´・ω・`)

2016.8.1 2.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

11時過ぎ、「高島屋」のフードコートにて、お友達(Mくん&Kくん)とそのママ&兄弟姉妹たちと待ち合わせ。

2016.8.1 3.jpg

それぞれ好きなモノを買ってきて、食べました。

息子は、「チャーハン&スープ」。

2016.8.1 4.jpg

楽しそうに食べてました。

2016.8.1 5.jpg

* お友達ママが撮影してくれた写真 *

私は「エビワンタン麺」。

2016.8.1 6.jpg

大きなエビワンタンがゴロゴロでした。

2016.8.1 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチが終わると、「小学3年生男子チーム」は我が家へ、「幼稚園チーム」はMくんちへと別れて遊びました。

2016.8.1 8.jpg

* Kくんちは、8月下旬に日本へのお引越しが決まっているので、ママは子どもが居ぬ間に、おうちの片づけタイムなのです *

お隣のDくんも合流。

2016.8.1 9.jpg

ゲームをしたり、ベイブレードをしたりして、楽しく遊んでました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

みんなが帰宅する頃、外に出ると、なんと!!!雨が(*_*;

用事があって急いで帰宅しないといけないKくんは先に帰りましたが、ちょっと家が遠いMくんは・・・

2016.8.1 10.jpg

マンション1階のトレーニングルームで、卓球をして、雨が止むのを待ったのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆彡 諸事情により、しばらくの間、1日1記事、昼12時(日本時間)の更新といたします ☆彡


2016-09-11 12:00  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。