SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑮《九族文化村編⑤》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、『九族文化村』遊園地エリアが続きます。

次にパパ&息子が向かったのは・・・

2016.7.3 101.jpg

乗り場が建物の中なので、私は出口を探して待ちます。


たぶん、パパ&息子が乗ってるヤツ!

2016.7.3 102.jpg

この辺りは、まだ普通ですが・・・

足がブラブラしてますね((+_+))

2016.7.3 103.jpg

気づいたら・・・

2016.7.3 104.jpg

エッ!!!さかさま!?

2016.7.3 105.jpg

身長制限(130cm以上)ギリギリだったみたいですが、すごく楽しかったみたい( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

さすがにちょっと疲れてしまったようで、一服。

2016.7.3 106.jpg

息子、「ちょっと頭がフラフラする」というので、心配したけど、すぐに回復!!!

次に目指したのは・・・

2016.7.3 107.jpg

これまた建物内スタートなので、撮影スポットを探して・・・

パパ&息子の乗ったのがやってきました!!!

2016.7.3 108.jpg

2016.7.3 109.jpg

またまた軽く濡れちゃってました(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そろそろ帰りの時間が近づいてきたので、出口へ向かいつつ、室内遊園地でも遊びました。

2016.7.3 110.jpg

「3歳~乗れる」とのことだったので、私も乗車。

2016.7.3 111.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

これも一緒に乗らされました。

2016.7.3 112.jpg

私の頭、フラフラになりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

これは、パパ&息子で乗ってきました。

2016.7.3 113.jpg

完全室内なので、写真は撮れませんでしたが、結構スリル満点の乗り物だったようです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最後は、みんなで楽しく乗れる、こちら。

2016.7.3 114.jpg

「馬」に後ろ向きに乗る【45歳・男性】(笑)

2016.7.3 115.jpg

私は息子とブランコ型のに乗りました。

2016.7.3 116.jpg

おやつにアイスクリームを食べながら、出口に向かいました。

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-27 19:00  nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 6

ちょろっとぶぅ

これ・・・ ちょろはNGな奴ですぅ。。。
乗ってみたいなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2016-07-27 20:08) 

ユメクレア

楽しそう~(●^o^●)
太空山、スペースマウンテンって書かれてる?
SPACE MOUNTAIN?
どこかにもあったような・・w

by ユメクレア (2016-07-27 22:01) 

風来鶏

もう随分と、遊園地に行ってないような気がします(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-28 01:41) 

ぼんさん

かなり楽しめそうな場所ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-28 07:32) 

ひろし

ああ~、お金払ってまで怖い目したくない派です(^^;)
by ひろし (2016-07-28 09:52) 

ニッキー

面白そうな乗り物がたくさんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-07-28 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。