SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑭《九族文化村編④》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、お昼ごはんの後は、いよいよ『九族文化村』の遊園地エリアへ(*^^)v

* 私はジェットコースター系が苦手なので、写真係に徹します *

いきなり!?

2016.7.3 81.jpg

「水戰場」って・・・


乗り場の近く・・・

2016.7.3 82.jpg

ん!「乾燥機」が置いてある!?

売店には「レインコート」も売ってましたが、それに気づいた頃には、パパ&息子は、乗り場に消えてました((+_+))

いよいよ、パパ&息子の乗ったライド(って言えばいいのかな?)が見えました。

ここからは、連続写真!?をお楽しみください( *´艸`)

2016.7.3 83.jpg

2016.7.3 84.jpg

2016.7.3 85.jpg

2016.7.3 86.jpg

2016.7.3 87.jpg

2016.7.3 88.jpg

戻ってきました。

さて、どんな状態になっているのか!?

2016.7.3 89.jpg

うぁ~、想像以上(´;ω;`)

2016.7.3 90.jpg

Tシャツやパンツが濡れているのがわかりますか?

2016.7.3 91.jpg

暑かったから、気持ちよかったみたい!?

念のため「乾燥機に」と思ったら、有料だったので、諦めてもらいました( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

次のエリアへ移動。

息子が次に「乗りたい!」と言ったのは・・・

2016.7.3 92.jpg

よく乗る気になるなぁ・・・

2016.7.3 93.jpg

席をキープ。

2016.7.3 94.jpg

固定して・・・

2016.7.3 95.jpg

上昇し始めました。

どんな動きだったかは、動画でご覧ください_(._.)_

https://www.youtube.com/watch?v=IIdwDnhFYpg

一瞬の出来事でした。

乗り終わった後の、息子の表情。

2016.7.3 97.jpg

あまりに良い表情なので、編集なしで載せちゃいます(。-_-。)

☆彡 続きます ☆彡

* 【臨時更新】記事あります→http://tomopanda-taipei.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27-r *

* お時間に余裕のある方は、よろしければお立ち寄りください_(._.)_ *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-27 12:00  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

これは、びしょ濡れになるよね!^^

父の写真・・・思わぬ所から・・・
ブログやってると、色々あるね。^^
by hatumi30331 (2016-07-27 14:08) 

raomelon

迫力ある~~~
乾燥機もわかる気がする(笑)
凄く楽しそう♪
by raomelon (2016-07-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。