SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑫《九族文化村編②》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、『九族文化村』(説明は、一つ前の記事にて)に入村し、早速観光を始めます。

まず、気になったのは、大きな石?岩?

2016.7.3 61.jpg

2016.7.3 62.jpg

なんだかよくわからないけど((+_+))すごい岩みたい!

(英語の説明が読める方、コメント欄に訳をお願いします_(._.)_(笑))

2016.7.3 63.jpg

ここで水筒に水を汲んでいる人も見かけました。

息子が・・・

2016.7.3 64.jpg

息子が捕まっちゃいました(´;ω;`)

2016.7.3 65.jpg

「吹き矢場」!?もあったのですが、別料金(確か100元≒330円)だったのと、大人でも難しそうだったので、諦めさせました。

いろいろな部族の紹介がされてます。

2016.7.3 66.jpg

住居などの展示もありました。

2016.7.3 67.jpg

息子が・・・

独楽を・・・

発見(◎_◎;)

で、挑戦!!!

2016.7.3 68.jpg

なかなか難しいようです。

2016.7.3 69.jpg

負けじとパパも挑戦しますが・・・( ゚Д゚)

2016.7.3 70.jpg

よろしければ、こちらで動画をご覧ください_(._.)_

①説明を聞く編

https://www.youtube.com/watch?v=Fx-jrw1G_Xs

②自分で回してみる編

https://www.youtube.com/watch?v=9znc7zKSsRU

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-26 12:00  nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 1

くまら

ガキの頃は独楽回せましたが
今は多分、無理です
by くまら (2016-07-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。