SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑩《遊覧船編》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、ホテルの送迎車で、この日最初の目的地まで連れて行ってもらいました。

2016.7.3 31.jpg

遊覧船乗り場です。

チケットを買い、船着き場に向かいます。

2016.7.3 32.jpg

9:30出発の船に乗れたと記憶してます。

2016.7.3 33.jpg

乗ったのは、こんな船。

2016.7.3 34.jpg

一番に乗ったので、良い席に座れました。

たくさんの観光客が乗り、ついに離岸しました。

2016.7.3 35.jpg

波しぶきをたてて、進みます。

2016.7.3 36.jpg

(たぶん人工の)浮島がありました。

2016.7.3 37.jpg

遊覧船のゴール(=私たちの次の目的地)が近づいてきました。

2016.7.3 38.jpg

そして、着岸。

2016.7.3 39.jpg

船着き場から陸を目指します。

歩いていて、なんかフワフワするなぁ・・・と思ったら、まだ湖の上でした( ;∀;)

2016.7.3 40.jpg

かわいらしい街灯を発見(。-_-。)

2016.7.3 41.jpg

こんな名称の場所でした。

歩いていくと、次の目的地の案内が出てきました。

2016.7.3 42.jpg

きれいな景色を見ながら、進みます。

2016.7.3 43.jpg

途中、たくさんのテントを発見。

2016.7.3 44.jpg

どうやらキャンプができる場所のようです。

そして、遊覧船を降りてから、10分ほど歩いたでしょうか。。。

次の目的地に到着。

2016.7.3 45.jpg

ということで、まだまだ続きます。

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-25 12:00  nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 2

追いかけっ子

台湾・・・3回訪れましたが、懐かしいですね♪
娘が落ち着いたら是非いきたい場所です。
台中は行ったことがありませんが、
昔からの良い景色がたくさんありますよね~
いいなぁ(^.^)

私も中国語を習わなければ!のパパでした(^^;
by 追いかけっ子 (2016-07-25 13:35) 

まこ

ともちゃん、バタバタしていて
なかなかコメント出来なかったけど
台中旅行記、楽しませて貰っているよ~♬
日月譚いい所ねぇ~
次回の台湾旅行では是非訪ねてみたいな!!
お天気も良かったのね、最高ね(^、^*)
by まこ (2016-07-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。