SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑨《ホテル朝食編》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、屋上の「スカイラウンジ」を後に、朝食を食べに、レストランへ向かいます。

2016.7.3 21.jpg

私は・・・定番・・・な感じ(笑)

旦那さんがもらってきた饅頭!?

2016.7.3 22.jpg

甘かったらしい。。。

私はデザートタイムに突入。

2016.7.3 23.jpg

旦那さんは「とろろそば 温泉卵添え」を!

2016.7.3 24.jpg

お腹はいっぱいになりましたが、せっかくなので、フルーツも。

2016.7.3 25.jpg

もっとゆっくりしたかったけど、ホテルにこの日の目的地までの送迎をお願いしていて、その時間が迫ってきたので、荷物をまとめに部屋へ戻りました。

☆彡 続きます ☆彡

【管理人・ともちの独り言】

8月5日(金)~8月16日(火)の予定で、日本に帰国(帰省)します。

基本的には、愛知県の実家にお世話になります。

8月12日(金)~8月14日(日)は、台湾に来る直前に住んでいた「大阪」に遊びに行く予定です。

昼間は、妹家族やお友達との予定が入ってますが、夜、実家(母&妹)に息子を預かってもらえれば・・・

「愛知県」・・・「名古屋市」・・・「栄」とか「名駅」で曽根風呂のオフ会ってあったりするのかなぁ?

以上、ともちの独り言でした。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-24 19:00  nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

raomelon

旅行に行くと食事も楽しみですよね
上げ膳据え膳だし^^
帰国されるのですね~
お盆は息子と娘夫婦が帰って来るので
出れないかも~^^;
by raomelon (2016-07-24 20:45) 

みかん

ホテルの朝食は楽しみのひとつですよね(*^▽^*)
一時帰国されるのですね!オフ会があるといいですね。
そうでなくても、日本の懐かしい人たちに会えるのは楽しみですよね(*'ω'*)
by みかん (2016-07-25 00:22) 

さる1号

朝ごはんに甘い饅頭
どんな餡が入っていたのだろう
by さる1号 (2016-07-25 02:42) 

ぼんさん

お気をつけて日本にお戻りくださいね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-25 07:46) 

hatumi30331

私も、今から中華料理!
ビールが美味しい!へへ;
by hatumi30331 (2016-07-25 09:45) 

まこ

ともちゃん❤
東京においで~(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2016-07-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。