SSブログ

2016年7月3日(日)、初めての!!!「台中」へ!!!⑧《ホテルからの眺望編》 [【台北 旅行】]

2016年7月3日(日)、朝、お部屋のお風呂に入りたくて、ちょっとだけ早起きしました。

カーテンを開けて、外を見ると、快晴[晴れ]

素晴らしい景色が広がってました。

2016.7.3 1.jpg

空気が澄んでいて、とっても気持ちがいい。

2016.7.3 2.jpg

ふと、赤い屋根の建物が目に入りました。

2016.7.3 3.jpg

ん?「おみやげ」って書いてある(笑)

気づけば、息子もくつろぎモード。

2016.7.3 4.jpg

写真を撮ってたら、怒られた( ;∀;)

2016.7.3 5.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そろそろ朝食を食べにレストランへ・・・

その前に、屋上へ上がってみることにしました。

2016.7.3 6.jpg

「スカイラウンジ」があるんです。

ここでも朝食が食べられるようだったので、事前に電話で確認したら・・・

「アルコールを出すお店なので、16歳未満は入店できません」と・・・断られてしまいました。

でも、結論から言うと、この日、朝食時間の営業はしてなかったようです。。。

2016.7.3 7.jpg

こんな席で朝食を食べたかったな(≧◇≦)

でも、景色を眺めるのはOKもらったので、少々お散歩させてもらいました。

2016.7.3 8.jpg

2016.7.3 9.jpg

写真を撮る旦那さんを激写[カメラ]

2016.7.3 10.jpg

ボート、気持ちよさそう♪

結婚式とかだったら、この下↓で、あんなこととか、こんなこととかするんだろうな(*´ω`*)

2016.7.3 11.jpg

あまり上手に撮れなかったけど、パノラマモードで撮影したのも載せておきます。

2016.7.3 13.jpg

さて、いよいよ朝食へ。。。

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-24 12:00  nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 3

追いかけっ子

良い空、というか素敵な雲の流れです♪
こういう雲の下でのんびりくつろぎたいですね(^-^)
それから床に反射して映っているお空もいいですねぇ。
by 追いかけっ子 (2016-07-24 13:35) 

hatumi30331

見晴し、最高!やねえ〜♪^^
早起きしたかいあったね。

祭り記事で、いっぱい男前探してね!
楽しみよね〜〜♪へへ
by hatumi30331 (2016-07-24 16:58) 

まこ

ふふ♬ともちゃんも旦那さまと
「あんなこととか、こんなこととか」
してみてくださいな(⌒▽⌒)
by まこ (2016-07-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。