SSブログ

2016年7月2日(土)、初めての!!!「台中」へ!!!⑦《ホテルショー編》 [【台北 旅行】]

2016年7月2日(土)、夕食でお腹を満たした後、ホテル内で開催されているショーを見に行きました。

2016.7.2 41.jpg

天気がよければ、屋外ステージで行われるそうなのですが、夕方に雷雨があったので、宴会場のようなところでやってました。

部屋に入ると、何者かがお客さんに襲い掛かってました(笑)

2016.7.2 42.jpg

しばらくすると、息子の元へ・・・

2016.7.2 43.jpg

息子、笑ってました(^^♪

2016.7.2 44.jpg

2016.7.2 45.jpg

このショーの後、私たち家族が「前?後ろ?どっちがいい?」という会話をしたのは、言うまでもありません。

2016.7.2 46.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
2016.7.2 47.jpg

このお姉さんの中国独楽?がすごかったんですよ。

2016.7.2 48.jpg

独楽を2つ扱うだけでもスゴイのに。。。

2016.7.2 49.jpg

メッチャ、飛ばしたりしてました。

独楽の演技を見ていたら、息子がぐずりだし・・・

眠たくなってきたのかと思ったら。。。

「独楽がやりたくなってきた。。。」って( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子のご機嫌が微妙になってきたので、館内を移動。

2016.7.2 50.jpg

またまた父子が夢中で対戦し始めました。

2016.7.2 51.jpg

2人とも楽しそう♪

2016.7.2 52.jpg

そんな2人を横目で眺めつつ、私は気になる機械の方へ。。。

2016.7.2 53.jpg

スマホのアプリを使い、写真プリントができるようなので、挑戦。

2016.7.2 54.jpg

新幹線の中で撮影した写真をプリントしてみました。

こうして、長~い一日が終わりました。

2日目に続きます。。。

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-23 19:00  nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。