SSブログ

2018年11月27日(火)、「アフタヌーンティーカフェ」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月27日(火)、息子が下校後、買い物に出たついでに、ちょっと豪華な「おやつ」☆彡。

日本に帰国後初めての「アフタヌーンティーカフェ」へ行ってみました。

いろいろ美味しそうなデザートがあって迷いましたが、2人とも期間限定メニューより。。。

2018.11.27 0.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は・・・

2018.11.27 1.jpg

「アフタヌーンティーのアップルパイパフェ」&「キャラメルカプチーノチャイ」。

私は・・・

2018.11.27 2.jpg

「林檎のスイートポテトプディングアラモード」&「イングリッシュミルクティーブレンド#35」。

2018.11.27 3.jpg

ボリュームたっぷり( *´艸`)

2018.11.27 4.jpg

おいしゅうございました(*´ω`*)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

息子が学校で履いていた上靴。。。

2018.11.27 5.jpg

* きっちゃなくてすみません_(._.)_ *

息子が「壊れた」というので、どんなことになったのかと思ったら・・・

2018.11.27 6.jpg

さすがにビックリしました(◎_◎;)

(担任の先生に許可をもらい)しばらくの間は、体育館シューズで過ごしてもらい、新しい上靴を買いにいきましたとさ。

「安い上靴はダメだなぁ・・・」と思い、「足は成長のためにも大切だし」と、今回はそこそこ高価な(2,500円くらい)の上靴を買いました。

やっぱり、履き心地が違うらしいです(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-20 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。