SSブログ

2018年11月25日(日)、旅行から帰着後・・・ [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月25日(日)、兵庫県からの1泊旅行から自宅近くへ戻ったのは19時頃。

車の運転疲れもあり、夕飯は(も!?)自宅近所で済ませることに(;´∀`)

何度か伺ったことのあるたこ焼き屋さんへ。

ここからは、いただいたお料理の羅列です。

2018.11.25 41.jpg

「ずりキャベツ」。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018.11.25 42.jpg

「一口餃子」。

2018.11.25 43.jpg

「ベーコンチーズポテト」。

2018.11.25 44.jpg

「お好み焼き」(正式なメニュー名は忘れてしまいました^_^;)

2018.11.25 45.jpg

「たこ焼き」。

おいしゅうございました( *´艸`)

粉モンでお腹を満たした後、早めに就寝しましたとさ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-18 12:00  nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 4

raomelon

お好み焼き&たこ焼き美味しそう( *´艸`)
粉モンを食べると大阪に帰ってきた
気分になりますよね^^
by raomelon (2018-12-18 15:02) 

くまら

先日スマホのアプリゲームで銀だこの無料券当たったのだ^^
by くまら (2018-12-18 15:18) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
美味しくて、近所では人気のあるお店のようです。
粉モン、大阪の文化ですよね。
by ともち (2018-12-19 10:09) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
銀だこの無料券、いいですね(*^^)v
ウチの近所にあった銀だこは、閉店しちゃいました( ;∀;)
by ともち (2018-12-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。