SSブログ

2018年11月17日(土)、ラーメンランチ [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月17日(土)、午前中、市民プールに水泳に出かけていた夫が帰宅後、買い物がてらのランチはラーメン屋さんにて。

(よくよく考えたら、週末ランチはラーメン食べてることが多いような・・・)

夫は・・・

2018.11.17 1.jpg

「ぎょうざ定食」。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は・・・

2018.11.17 2.jpg

「豚骨つけ麺」。

※ 慌てて撮ったらぶれてしまいました(;^ω^) ※

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私は・・・

2018.11.17 3.jpg

「ハーフ担々麺セット(ミニ担々麺と半チャーハン)」。

担々麺が思ったより辛くて、ちょっとむせそうになったりしましたが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

お気づきの方がいらっしゃったら嬉しいのですが(*´▽`*)

最近、時間に余裕がある時は、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-06 12:00  nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 6

DON

プールで泳いだから
温かい物+塩分=ラーメン
じゃないのかな?(^_^;)

by DON (2018-12-06 19:17) 

くまら

プールで泳いだ後はアメリカンドックだったなぁ~
あ、小学生の頃の夏休みの事ですが
by くまら (2018-12-06 20:30) 

raomelon

私は担々麺と餃子で^^
最近辛くなくても麺類はむせます
これって老化現象らしい(;^_^A
by raomelon (2018-12-06 20:32) 

ともち

>DON さん
コメントありがとうございました_(._.)_
プール帰りの夫の体がラーメンを欲してるのかもしれませんね。。。

by ともち (2018-12-07 14:18) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
アメリカンドック、美味しいし、腹持ちもよさそうで、プール上りに良いかもしれませんね。
by ともち (2018-12-07 14:19) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
お好みの組み合わせが選べると嬉しいですよね( *´艸`)
麺類を食べるとむせるようになってくるのですね。
クーママさんから「老化現象」なんて言葉、聞きたくないっす( ;∀;)
まだまだお若いままでいてくださいね。

by ともち (2018-12-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。