SSブログ

2018年10月24日(水)、「安納芋の大学芋」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年10月24日(水)、おやつにいただいたのは・・・

2018.10.24 11.jpg

『雪見だいふく 安納芋の大学芋』

「期間限定」の文字につられて!?買ってしまいました( *´艸`)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

開封!!!

2018.10.24 12.jpg

やっぱり顔のように見えますよね。

さっそく、がぶり!!!

2018.10.24 13.jpg

ほんのり芋風味で、ふつうの「雪見だいふく」より濃厚に感じました。

【おまけの動画】

久しぶりに動画を紹介させてください_(._.)_

ギター練習中の息子です。

約1分半の動画です。

お時間ある時にどうぞ。



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-16 12:00  nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 2

koh925

焼き芋、干し芋、大学芋、子どものころから食べた味は
年を重ねた今でも、懐かしくて美味しいです(^^
by koh925 (2018-11-16 17:01) 

raomelon

期間限定には弱いですよね^^
息子さん、ギター教室に通っているのね
めっちゃ上手になってる♬
by raomelon (2018-11-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。