SSブログ

2018年8月15日(水)、フィリピン・エルニドへの旅 3日目 [【帰国後 大阪にて】]

2018年8月15日(水)、ビーチ沿いのカフェで朝食をいただきました。

2018.8.15 1.jpg

2018.8.15 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫と息子は、この日から「スキューバダイビング」スタート。

ということで、私も一緒に船に乗り込みました。

3本潜るということでしたが、息子は1本目は潜らず、シュノーケルで遊びました。

2018.8.15 3.jpg

しばらく休憩の後、2本目。

2018.8.15 4.jpg

その後、船上で昼食。

2018.8.15 5.jpg

私は少し船酔いしてしまい、残念ながらあまり食べられませんでした。

また、しばらく休憩の後、3本目。

2018.8.15 6.jpg

陸!?に戻ってきたのは、15時頃だったかと思います。

ホテルに戻って着替えた後、記念撮影。

2018.8.15 7.jpg

夕飯は「Art cafe」にて。

2018.8.15 8.jpg

シーフードサラダやパエリア・・・

2018.8.15 9.jpg

カニなどいただきました。

2018.8.15 10.jpg

照明が暗くて、わかりにくい写真ですみません。

こうして3日目は過ぎていきました。

【4日目へ続きます。。。】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-09-14 12:00  nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

楽しそう〜♪
いい夏休みになったね。
by hatumi30331 (2018-09-14 15:20) 

nikki

フィリピンいいですね。
by nikki (2018-09-14 22:18) 

ぽちの輔

透明度が良いから
潜らなくても楽しめるでしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-09-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。