SSブログ

2018年8月14日(火)、フィリピン・エルニドへの旅 2日目 [【帰国後 大阪にて】]

2018年8月14日(火)、午前中はマニラ市内の観光へ。

2018.8.14 1.jpg

城砦都市跡「イントラムロス」です。

2018.8.14 2.jpg

ぐるっと一回りお散歩しました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、空港へ。

2018.8.14 3.jpg

予定より1時間くらいだったかな?遅れて離陸しました。

2018.8.14 4.jpg

島が見えてきました。

2018.8.14 5.jpg

こんな空港ビル!?初めてです( ̄▽ ̄;)

空港から宿泊するホテルまでは、こんな乗り物で移動。

2018.8.14 6.jpg

夜は、ビーチのレストランにて食事。

2018.8.14 7.jpg

デザートには「ハロハロ」をいただきました。

【3日目へ続きます。。。】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今日(9/12)は、埼玉に住む妹の誕生日。

4人子育て中の妹、いつも忙しそうで、毎日大変だと思うけど、これからも体調に気をつけて過ごしてほしいと思います。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-09-12 12:00  nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

ハロハロ、けっこうボリュームがありそうでやすね。
そして甘そう~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。