SSブログ

2018年8月4日(土)、はも鍋 [【帰国後 大阪にて】]

2018年8月4日(土)、「はも」を食べに行きました。

2018.8.4 1.jpg

こちらのお店です。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

以下、いただいたお料理の羅列です。

梅肉との相性がいいですね。

2018.8.4 2.jpg

2018.8.4 3.jpg

玉葱がたっぷりのお鍋。

2018.8.4 4.jpg

〆はもちむぎ麵。

2018.8.4 5.jpg

ぜいたくな時間でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-09-04 12:00  nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

鱧鍋は、玉ねぎいっぱい入れて、美味しいよね〜
子供の頃から地元の味!
夏の定番よ。

台風、大丈夫やった?
こっちは大変でした!
午後から陰になるから、片付けます。
by hatumi30331 (2018-09-05 10:53) 

koh925

鱧は大阪ですね、照り焼き、梅肉、吸い物、なんでも好きです
台風21号、大変でしたね、大阪、西宮、神戸の姉に、午前中は電話が通じず心配しましたが、大きな被害はなく良かったです(^^

by koh925 (2018-09-05 17:54) 

さる1号

鱧って玉葱があうんだ
知らなかった・・・・
鱧は年に一回食べるぐらいです^^;
by さる1号 (2018-09-06 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。