SSブログ

2018年8月1日(水)、「ポケットモンスター みんなの物語」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年8月1日(水)、映画「ポケットモンスター みんなの物語」を見に行ってきました。

2018.8.1 1.jpg

人間とポケモンが協力する場面、感動しました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

劇場でしかもらえない特別なポケモンもGET!

2018.8.1 2.jpg

劇場内でのトラブルか、なかなか受け取れなくて、焦りましたが・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

映画の後、ランチして帰ってきました。

2018.8.1 3.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子の学校は、昨日(8/27)、2学期の始業式でした。

息子が夏休みだったこともあり、更新が滞っておりましたが、ボチボチ再開しようと思います。

不定期更新になりそうですが、お付き合いのほどよろしくお願いします_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-08-28 12:00  nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

元気ですか?
毎日暑いね。
夏バテ気味です。
by hatumi30331 (2018-08-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。