SSブログ

2018年7月25日(水)、「コメダ珈琲店」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年7月25日(水)、この日のランチは「コメダ珈琲店」にて。

息子は「バナナジュース」&「コロッケバンズ」。

2018.7.25 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私は「たっぷりアイスミルクコーヒー」&「ミニヒレカツプレート」。

2018.7.25 2.jpg

見た目よりもボリュームがありますよ。

息子がデザートにかき氷を食べたいと・・・

2018.7.25 3.jpg

どうせ食べるなら「シロノワール氷」が良かったのですが。。。

2018.7.25 4.jpg

「抹茶氷」に「小倉」と「練乳」をトッピング。

美味しかったですが、さすがに体が冷えました( ̄▽ ̄;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-08-14 12:00  nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 5

nikki

コロッケバンズ大きいですね。
by nikki (2018-08-14 22:07) 

hatumi30331

コメダのシロノワール、
大好きです!美味しいよね〜♪
by hatumi30331 (2018-08-16 15:47) 

koh925

パン屋でも、コロッケ、メンチカツを作っているんですね
近くの店で知り、お昼のおかずに、フランスパンと一緒に買いましたよ(^^
by koh925 (2018-08-16 16:27) 

newton

これも発見したのですが、普通のシロノワール(ミニ)にしてしまいました(苦笑)。

by newton (2018-08-17 18:09) 

さる1号

宇治金時に練乳、これは好み~♪
by さる1号 (2018-08-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。