SSブログ

2018年7月27日(金)、久しぶりの「ボーリング」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年7月27日(金)、屋内で遊べる場所へ出かけてきました。

久しぶりにボーリング。

2018.7.27 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


息子、下手になってました( ̄▽ ̄;)

【1ゲーム】

2018.7.27 2.jpg

【2ゲーム】

2018.7.27 3.jpg

【3ゲーム】

2018.7.27 4.jpg

私としては、この辺りで終わりにしたかったんですが・・・

息子は悔しかったようで。。。

【4ゲーム】

2018.7.27 5.jpg

4ゲーム連続で投げたのは、初めてだったかもしれません。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

他にもメダルゲームをしたり、カラオケしたり。

2018.7.27 6.jpg

11時頃~16時頃まで遊びました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-08-17 12:00  nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 5

DON

4ゲームもやったら
筋肉痛確定だね(^_^;)

by DON (2018-08-17 12:20) 

kinkin

4ゲーム連投だと、最終ゲームは惰性で投げる感じですね^^;
昔は平気だったけど今は無理、流石に歳です(^^ゞ
by kinkin (2018-08-17 19:38) 

koh925

息子さんとボーリング、いいことですね
わが家でも、子供たちと夫婦対抗戦をしましたが、パワーに負けてしまいます
昔はいいスコアでしたが・・・今は??(^^

by koh925 (2018-08-20 11:06) 

hatumi30331

ボーリング、楽しそう~
by hatumi30331 (2018-08-20 12:22) 

hatumi30331

カラオケも!
いいコースやね~
by hatumi30331 (2018-08-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。