SSブログ

【ご報告】日本へ帰国しております [【臨時更新】]

お久しぶりです。

4月8日(日)に、日本へ帰国したことを報告しておきます。

大阪にて、新生活がスタートしております。

まだ、荷物の大半が届いていないので、不便な生活ではありますが・・・

そして、今月中には届くであろう、段ボールの山が、この住まいにすべて入るのか心配しながら・・・

息子が新しい学校に、元気に通ってくれているのが、本当にありがたいです。

まとまりのない文面で申し訳ありませんが、とりあえず近況報告!?ということで。

【独り言】

ブログタイトル・・・「台湾生活編」のままじゃ、だめだよねぇ(;´∀`)

☆彡 いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます_(._.)_ ☆彡


2018-04-13 12:00  nice!(68)  コメント(26) 
共通テーマ:育児

nice! 68

コメント 26

YUTAじい

こんにちは。
暫く・・・大変ですね。
ご自愛ください。
by YUTAじい (2018-04-13 12:17) 

ちゃるこ

お帰りなさいませo(^o^)o
日本国内の引っ越しでも大変なのに
海外なら尚更のことと思います!
ゆっくり新しい生活に慣れますように♪
by ちゃるこ (2018-04-13 13:02) 

raomelon

お帰りなさい('ω')ノ
落ち着くまでまだまだ大変そうですが
息子さんが元気に登校とのこと、安心ですね^^
by raomelon (2018-04-13 14:19) 

チヨル(たろう)

おかえりなさーい!
落ち着くまで大変だと思いますが
体調に気を付けてがんばってくださいね!(^^)
by チヨル(たろう) (2018-04-13 16:05) 

横 濱男

こっそり・・・大阪生活編 に。。。
誰も気がつかないと思うけど。。
by 横 濱男 (2018-04-13 16:41) 

hatumi30331

お帰り〜♪
しばらく・・・ファイト!
by hatumi30331 (2018-04-13 16:48) 

くまら

おかんなさい~
by くまら (2018-04-13 18:00) 

まりっぺ

ともちゃん、お帰り~~(^_-)-☆
落ち着くまで大変だと思うけど、頑張ってね!
子供の学校が一番の心配だったと思いますが、元気に通っているのね♡
良かった・良かった♪
by まりっぺ (2018-04-13 18:17) 

kinkin

お帰りなさい!!!

by kinkin (2018-04-13 18:52) 

ma2ma2

日本だとホットしますね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-13 21:33) 

kazumin

お帰りなさい!
ダンボール…開けて片付け大変ですよね!
しばらく落ち着くまで忙がしいと思います!
疲れがたまらないように気を付けてくださいね!
by kazumin (2018-04-14 03:18) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2018-04-14 06:30) 

フヂ

おかえりなさーい^^
by フヂ (2018-04-14 11:00) 

まこ

ともちゃん☆
おかえりなさ~い!!
疲れが出ないように気を付けて♬
by まこ (2018-04-14 12:59) 

newton

お帰りなさい。引っ越しの片付けが大変なんですよね。お疲れ様です。

by newton (2018-04-14 18:48) 

まゆみっふぃ

おかえりなさーい。
by まゆみっふぃ (2018-04-14 20:19) 

裏・市長

おっ!ついに日本にお戻りやね!。
823さんに言うて、お帰り会企画して
もらわんとイカンな!。
早よ落ち着いてちょうだい。

ブログタイトルも近々変更?。
第2部青春激闘編スタート!。

by 裏・市長 (2018-04-14 23:48) 

さる1号

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
段ボールの山との闘い、頑張ってねー^^
by さる1号 (2018-04-15 09:00) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいませー。
大阪、気候が安定しておりません。
あまりご無理なさらず、
引っ越し作業おお進め下さい☆
by あとりえSAKANA (2018-04-16 18:58) 

まき

おかえりなさいませ!
ちょうど桜の季節に♡
なんだか嬉しく思います。
いつかデートして下さいね(^ ^)

久しぶりに、らブログ更新しました。これからもよろしくです♪
by まき (2018-04-18 15:57) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさぁ~い。
ご近所になりましたね。
ばったり、出会えたりするかなぁ~♪

まきさんとのデートにおぢゃましちゃおうかなぁ~ o(^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2018-04-23 10:40) 

ぼんぼちぼちぼち

無事にご帰国 何よりでやす。
かたづけがんばってくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-24 17:58) 

koh925

お帰りなさい
すっかりご無沙汰をしました、次の仕事が残っていますが
大きな山を越えましたので、ぼちぼちブログを再開します
宜しくお願い致します
by koh925 (2018-04-27 16:01) 

DON

まだまだ忙しいのかな?
お江戸に来る機会があったら
教えてね(^^♪
by DON (2018-05-02 19:22) 

hatumi30331

落ち着いた?
時間が出来たらたら教えてね。
by hatumi30331 (2018-05-08 11:16) 

Ranger

おかえり~~^^
今度こそ、レンジャーのスタジオに遊びにきてくださいませ~
by Ranger (2018-05-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。